Memo

20090122
おそろしく時間が空いてしまいました…!色々と色々してたら更新が全く出来ず年が明けてしまって orz。 とりあえず時間が取れない間はちゃんと休止宣言をしないと、ということで…当サイトはしばらく休止中となります。
更新がものすごく停滞しているにも関わらず、その間、拍手を押して下さってる方がいて大変嬉しく思いました。本当にありがとうございました!

余談ですが。
年明けて暫くした時に、友達との待ち合わせ時間に早く着きすぎて、その時間潰しにゲーセンに行ったら、レバー動かして景品取るゲームの景品がBMのキーホルダー(シールサイズよりちょっとデカい)で、ヘッドロココとスーパーゼウスとブラックゼウスとヘラクライストがあって、しっかりとロココさまをお持ち帰りしてきました。しかも2個いっぺんに落下してくれたので、2個(笑)新年早々ちょっと嬉しい出来事でした。

20081210
拍手コメントのお返事です。
12月7日14頃、山乃さま
お久しぶり〜拍手どうもありがとう!最近は生活環境がちょっと変わってなかなか更新出来なくてアレなんだけど、もし良かったら又見にきてね〜。あ、近いうちに近況のメールでも送るかもです。PCはホットメルのアドレスで大丈夫かな。 コメントありがとう〜!

拍手のみ下さる方も本当にありがとうございます!
今年中にひとつくらいUPしたいなぁ…

20081123
PICT1点追加*ソルマルコ。 ジオの太陽です…と、こう書くのは正しいけど悲しい(?)というか。うーん…いや、その、マルコに限らないけれど、みんなで幸せになってほしいなーって思います。前にも書きましたが、ワッPズ大好きなんです〜〜。
あ、ソルマルコ、…マント間違えました。修正しようとした時には既遅し…orz。

20081116
拍手コメントのお返事です。…大変大変遅くなってしまって申し訳ないです;

11月19日20時頃の方
お返事大変遅れました、すいません。拍手コメントどうもありがとうございます。メイドン達、しあわせそうな笑顔だと仰って頂けてうれしいです。メイドン、というか子供たちには本当に幸せになってもらいたいものです。この先、未来に何があろうとも、一瞬一瞬を少しでも多く笑顔でいてほしいと…そんな思いがちょこっと込められております。なので本当にありがたいコメントを頂きましたこと、感謝しております。拍手コメント、本当にありがとうございました!

拍手のみ下さる方もありがとうございます!励みになります。ちなみに来週にはUPできると思います。新しい絵の下書きを終えたので…。

20081027
PICT1点追加*メイドン。 更新停滞中はそのままですが、なんとかひと月に一枚の更新は出来ました。本当は拍手絵にしようと思って描いていたメイドンなのですが…、拍手絵はまた今度に 。。
停滞中にもかかわらず、拍手を押して下さる方、ものすごく嬉しいです!ありがとうございます m(_ _)m

20081016
すっかり更新停滞中です… orz。 ちょっと色々とありまして絵作業に取り掛かれません。この間オンリーに行って大収穫だったのに、現実と気持ちは裏腹デス…。気長に頑張ります!
拍手を押して下さる方、本当に本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。


20080929
今の今までイラスト製作をしていたのですが、UPする段階になっても、どーーーーーしても気に入らなくなて没。でもなんだか悔しいので「ココ」からちょこっとリンクだけ貼ってみたり(貧乏根性) 9月だから…といいつつ本当は偶然のセプテピーターです。切り貼りして文つけてごまかしたけど、でもやっぱ絵部屋に上げるほどではないのがイタイ…。薄いし全部がオカシイ……orz。 いつかリベンジしまっす!

20080916
PICT1点追加*聖常キッソス。 羽根の水仙のおかげで(私に)敬遠されていたキッソスです。 でもとうとう描いちゃいました。 キッソスとポセイドスのくだりはドラマありすぎて好きです。色々と妄想できます。 最初当時のシールを見て描いていたのですが、色を塗る段になって完全大百科と見比べ気づいたこと。シール、超色褪せてた!(笑)…仕方ないとはいえちょっとさみしひ。 どーでもいいですが。絵の下にあるポエム(笑)が最初ポセイドスとの絡みっぽいものだったんですが、絵と合わないのでぽしゃりました。 しかも結局よくわからないポエムに。 …中途半端な自分。

更新が本当に遅くてすいません。 頂く拍手は大変ありがたく思っております!本当にありがとうございます。

20080907
前にチラシを頂いていたので、近くあるオンリーイベントに参加すべきか悩んでいたのですが、8月半ばにサイト様に伺ったら、参加申し込み前に1次締切で満了になっていたことを知る(笑) やっぱりオンリーに参加するなんて、私にはまだまだ早いのかしら、と思ってみた(笑)
絵をUPする時間がとれないので、コメントのお返事を先にさせて頂きたいと思います。

8月31日AM2時頃コメントを下さった方へ
拍手コメントどうもありがとうございます!なかなか描けなかったウォーリアだったので、コメントを頂けてとても嬉しく思います。お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。この度は拍手及びコメント、本当にありがとうございます!拙いサイトではありますが、又お時間のあるときにでも足を運んで下されば幸いです。

その他、拍手を下さる方もどうもありがとうございます。大変励みになります!

20080822
PICT1点追加*ヤマト・ウォーリア。 漸くウォーリアをUP出来ました(笑)ポージングから何からなかなか納得出来ず、色々なウォーリアを描いた気がします。カラーをシールにしようかアニメにしようかぐるぐるして、髪だけアニメであとはシールという微妙なカラーリングに。まぁ…いいか…。出来上がったら出来上がったで、もうちょっと大人に描けばよかったかなーとか、も少し髪長く描けばとかも思いましたが、まぁ…いいか…(笑) 妥協しまくり。ごめん、ウォーリア。でも好き(笑)

20080807
PICT1点追加*アネナディア。 聖魔十戒、発売されましたね〜。という訳でアネナディアです。 聖魔十戒にも描きたいキャラが多々多々…☆
今回、更新がやたらめったら遅くなってしまいました。その間拍手をいつもより多く頂きました。本当にどうもありがとうございます。とても嬉しいと共に、単純なのでやる気がでます!(笑)更新ペースは亀モードかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


20080723
今週はちょっと忙しかったので、明日がやっとお休みです(笑)とはいえ、やらなきゃならないことなどもあるので更新はできそうにないのですが…拍手コメントを頂いたのでお礼を言うべくMemoだけ更新です。絵を待ってるとお返事遅くなりそうなので…。

7月18日AM2時頃コメントを下さった方へ
拍手コメントどうもありがとうございます!何度かお越しいただいて下さってるとのこと、とても嬉しいです!聖Rはいつか必ずUPしたいと思っているキャラのひとりなので、自分的気合いが入れられるときを見計らって、そのうちお目見えしたいと思っております。ウォーリアも頑張ります(笑)この度は拍手及びコメント、本当にありがとうございました!又お時間のあるときにでも足を運んで下されば幸いです。

その他、拍手を下さる方もありがとうございます!とても励みになります。更新速度は落ちておりますが、頑張りたいと思います。

20080710
PICT1点追加*ナイトロビン因バンド。 20日にいっぺん更新予定とかいっといて、それよかは早く更新できたのは…まぁ良かったのかしら。

なんとなく気になったのですが、好き勝手に描いている自サイトとはいえ、なんか、こう…閲覧して下さる方はどのジャンル(?)の絵たちを見たいとかあるのかなーとか思ってみました。別に特別にアンケートとかとる程のサイトではないので単なる独り言なんですが(笑)少し気になってみたり。 とりあえず時間のあった時に下描きを又ため込んだので、ぼちぼちと頑張ります〜。(とか言いつつ、急に描きたいキャラがでたりして、下描きが眠ったままになったりするのよね)

20080629
PICT1点追加*天魔魅Bメズーサ。 アエネか異彩姫を描こうとしたら、メズーサに(笑) というかはじめはヤマトウォーリアを描いていたんです、途中までは。でもどーしても女の子が描きたくて!ごめん、ウォーリア(笑)

しばらくぶりの更新になります。ちょっと…生活リズムが変わったので、更新が前のようにはいかなくなってきました。前は10日に1回は更新を目標にしていたので。 これからしばらくは20日に1回とかになりそうです。 そんな辺境絵サイトですが、気がむいた際に訪れて頂ければ幸いです。更新停滞中に拍手を押してくださった方、ありがとうございます!とても嬉しいですし、励みになります。

20080527
PICT1点追加*聖Vヤマト。 彼はとてもかっこいいと思います。アニメで表されるヤマトという存在の三枚目的なところもすべてひっくるめて(というかそういうところが余計に彼本来の「かっこよさ」を際立たせるというのか)。 そういう意味でもエンジェルって見る目あるなーと思います(笑) 「いつまでも前を向けるひと。どこまでも前へすすめるひと」 私的ヤマト感。

20080518
PICT1点追加*メイドン遊使。 遊という言葉について白川静さんの 「文字逍遥」 を参照しました。ほんのちょっと引用。

20080511
PICT1点追加*明星クィーン。 赤髪が続きました。しかも和っぽいのも。別に意図したわけじゃないですが、でも赤い髪で直毛は好き。
赤髪と言えば。かつて描いたシルヴァ・マリアが失敗したままお蔵入りに。SBM絵、全然放置したままだわ…

20080506
PICT1点追加*桃源福神アキノア。 …ほっそりと描きすぎたかなー感が否めません(笑) 全体のバランスがちょっと微妙ですが…誤魔化し誤魔化し描いてます↓↓↓

20080428
PICT1点追加*聖幻ピーター。 背景(というほど立派なものではないですが)入りのため余計に重いです。すいません。でも個人的には聖幻が描けたので満足です。 

20080421
PICT1点追加*スサノ因バンド。 明るい前向きな絵が描きたくてこうなった模様です。今週は仕事が忙しくて休み返上でちょっと「きゃー」だったのでその反動かしら。

20080412
PICT1点追加*プッチー・オリン。 プッチーの視線の先には3人組がごちゃごちゃと騒いでいると思って頂ければ幸いです。 プッチーというかオリンはBMキャラの中でも1、2を争うくらいの好きキャラです。
稀に拍手を頂きます。 拍手を押してくださる方、本当にありがとうございます。励みになります!

20080405
PICT1点追加*風の大層ウィンディ。 シスです。淡くしすぎました(=色) 基本的に濃くベッタリ塗るのが好きです。

★ 前 ★

inserted by FC2 system